竹腰院長ブログ

竹腰医院の院長 竹腰宗大のブログ
paperboy&co.
<< 電子カルテの導入について | main |
ご無沙汰してました

 みなさま、ブログの更新がなかなかできていませんでして!まっことすみませんでした。やることが山のようにあったといういいわけで許してください。

 さて、暑い夏も抜けて涼しくなってきましたね。でもこの時期かぜが流行します。胃腸かぜも流行します。怪しい人の近くに行くときはマスクを着用してください。朝の冷え方にも要注意です。

 私事ですが、今期のマラソンは11月の丹波ロードレースでハーフを走り、月末の大阪マラソン、12月の奈良マラソンそして京都と続きます。三本走るのかと今の段階ではびくびく(笑)でも頑張ります。

 京都マラソンは是非皆さんスタッフの応援にいらしてくださいね。

| 院長 | プライベート | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.takekoshi-med.com/trackback/1117213
sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>