竹腰院長ブログ

竹腰医院の院長 竹腰宗大のブログ
paperboy&co.
<< 京都マラソン2017近づく | main | 京都マラソン2017感想記(完走編) >>
京都マラソン2017感想記(エントリー編)

 いや〜今年も走ってきました京都マラソン。1万6千人のランナーの中のひとりとして参加させていただきましたが今回も盛り上がりました!京都市の運営力には脱帽です。

 さて今年は金曜日にエントリーに行ってきました。

 あいにくの雨でしたが東山の駅から歩いて都メッセを目指します。大きな鳥居をみて、ああここがゴールかと思い写真を撮りましたが考えたら、もう一個向こうの鳥居でしたね(笑)

 みやこめっせの正面には大きな案内看板が。毎年のことですが、この看板をみて、実感がわき始めます。そして中に進みます。中に入るとランナー受付があり、ゼッケンを受け取り、いくつかのブースを見て回って最終のおもてなし広場へ。

 金曜日でしたので半分くらいしかお店は開いていませんでしたが、活気を十分に感じられるものでした♪今年はBブロックスタートなので、下手な走りはできないなあ・・・なんて考えながらひとり緊張をしておりました。その日の晩ご飯には今までの体の疲労を癒やすため、鰻を奮発しました。超美味しかった!!!

 次回はマラソン出走編を書きますね♪

| 院長 | 健康増進 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.takekoshi-med.com/trackback/1117207
sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>