竹腰院長ブログ

竹腰医院の院長 竹腰宗大のブログ
paperboy&co.
<< OS-1販売開始しました | main | 大阪マラソン2016 感想記 >>
年内のマラソン予定

 暑い日が続きますね、管理@院長です。世間ではポケモンGOの歩きスマホが問題になっていますが、うちの医院の周りにはあまりポケモンがいません(笑)仁和寺の中にはステーションもたくさんあり、仁和寺の周囲から福王子にかけてはモンスターが多いらしいので皆さん探してみてください。

 さて、話は変わりますが、今年年内のマラソン予定です。

 10月30日 大阪マラソン 参加予定 院長、Nさん(問屋さん)、Tさん(MRさん)

 11月03日 丹波ロードレース・・・多数

 11月20日 神戸マラソン 参加予定 武藤先生(2階マッサージ院長)

 

 なかでも神戸の武藤先生は初マラソン♪僕にも記憶があります。凄く緊張しました。いまは93.6kgの体重を強制的に減らさせています。現在89.7kg。本番までに後20kg

 

 みなさまの応援を楽しみに走りますね。勿論来年の京都マラソンはスタッフ総出で出場しますので応援宜しくです!

| 院長 | 健康増進 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.takekoshi-med.com/trackback/1117204
sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>