竹腰院長ブログ

竹腰医院の院長 竹腰宗大のブログ
paperboy&co.
<< 久しぶりの更新です | main | OS-1販売開始しました >>
第二回院内バスツアー
 先日(5月29日)、第二回の院内バスツアーを敢行しました。一回目は黒潮市場に行ったのですが、今回は天橋立、伊根町を巡るツアーでした。総数32名と少し小ぶりなツアーになりましたが、時間をゆっくり過ごせ、お昼ご飯も美味しく満足できるものだったと思います。
 朝8時に御室に集合し、そこからバスで縦貫道を走ります。かなりすいており、予定よりもずいぶん早く行程が進みました。


 途中にお菓子屋さんにより、ソフトクリームを何年かぶりに食べました(笑)その後すぐに食事に。海鮮たっぷりの料理で美味しかったです。銀紙の下に鮑が隠れています。


 食事の後は、遊覧船に乗り伊根の舟屋を見に行きます。せっかく色々説明してもらったのですが、カモメと鳶の餌付けに夢中(笑)かっぱえびせんに群がってきます。でも風情がありました。


 そして最後は元伊勢と文殊堂にお参り。お土産を買って帰りました。


 これからできれば年一イベントにしていきたいと思います。ではまた
| 院長 | 院内イベント | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.takekoshi-med.com/trackback/1117202
sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>