竹腰院長ブログ

竹腰医院の院長 竹腰宗大のブログ
paperboy&co.
<< 勤労感謝の日 | main | さて12月 >>
一寸休憩
 先日カラオケで全開でfighting poseを歌った、管理人@副院長です。最近の中ではなかなかのアップの曲で私も気に入っております。さて・・・最近少しオーバーワーク(勿論ジョギングですが)のために、左足の筋肉痛に悩まされています。ジョギング行った後にウォーキングに行ったり、少し無茶をしていたような気がします。良い反面教師です。物事は適度に。運動は計画的に。
| 院長 | - | 18:53 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
さっき、診察してもらった時に、ブログ見てました…と言い残した私です。

福山雅治の歌ですよね(^-^)

私もカラオケ行きたいです…(^-^;
AKBとか歌って騒いでみたいものです(笑)

またブログ見に来ます(^-^)
| るん | 2011/11/29 6:21 PM |










http://blog.takekoshi-med.com/trackback/1116877
sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>