竹腰院長ブログ

竹腰医院の院長 竹腰宗大のブログ
paperboy&co.
<< ワクチンの時期 | main | いよいよ明日は >>
金曜日の更新
 金曜日は長岡京市〜、管理人@副院長です。精神科の病院で内科の診察をしています。今日は少し時間が空いたのでそこからブログの更新を。
 いきなり話が飛びますが、私が愛してやまない食べ物屋さんがあります。最近人気が出てしまっていますが、「風来坊」という長岡の坦々つけ麺やさんです。そこの鳳凰という辛いつけ麺にはまってしまい、毎回だらだら汗を流して食しています。もちろんダイエットの天敵であることはいうまでもありませんが。
 このように私も何カ所かそういったお気に入りを持っています。機を見て紹介していこうと思います。
| 院長 | プライベート | 12:39 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
私はまだ鳳凰は未体験ですので、僕もハマりに行ってみます!
| つかぽんたっくす | 2011/10/28 6:19 PM |










http://blog.takekoshi-med.com/trackback/1116865
sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>