竹腰院長ブログ

竹腰医院の院長 竹腰宗大のブログ
paperboy&co.
<< カラオケ大会 | main | 晴れたが >>
午前中セーフ
 今日は蒸し暑いですね、管理人@副院長です。今日はうちの院長が車で往診に行ったため、万が一雨が降ったら私は悲惨な目に遭っていたでしょう・・・
 さて、蒸し暑いですね。いつもいってますが、蒸し暑いということは人間の汗が出にくい状態というわけで熱中症のピンチになります。私は馬鹿だからそんな中にジョギングして時に苦しんでおりますがorz
 夏至ですね・・・なんて一年の立つのが早いことでしょう。少しずつ暑くなりながら日の長さは短くなる、結構神秘的なことに私は思うのですが。
 
| 院長 | - | 13:44 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
ツイッターで先日膝痛についてアドバイス頂いた者です。膝軟骨の荒れと整形外科の先生の診断でしたが改善がみられませんでした。竹腰先生のおっしゃった関節内のヒアルロン酸注射のこと主治医の先生に言ってみました。主治医の先生も同意されてただいま特に痛みの強い右膝に週に一度注射することになりました。あわせて薬も変わりました。現在は動かなければ痛みはありません。これでたたかっていくつもりです。先生がご親切にお答え下さったおかげです。本当に感謝いたしております。もうツイッターはなさらないのですか?残念です。ブログに相談をよせてもよろしいのですか?本当に先生には頭が下がります。
| ちしゃねこ | 2011/06/23 10:50 AM |










http://blog.takekoshi-med.com/trackback/1116821
sun mon tue wed thr fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>