竹腰院長ブログ

竹腰医院の院長 竹腰宗大のブログ
paperboy&co.
<< 梅雨明け | main | 往診の利用 >>
熱中症
 私達のマッサージスタッフが、昨日、日焼けに行きまして、体を真っ赤にして本日受診しました。専門用語で言うところの一度の熱傷でした。
 夏本番ということで、海に行く機会も多いとは思いますが、十分に水分をとることと、日焼けに関してはスキンケアをしてください。海の水には塩分が含まれますので、日焼けに対しては特に対策をとるようにしてください。しかしそれでも日焼けがきつくでた場合、まずは十分な水(氷水)で体を冷やすようにしてください
 
| 院長 | - | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
むねひろ先生!
炎症は随分引いてきました!!
ありがとうございました!!^^

遅ればせながら、
サイト開設&新装開院おめでとうございます!
| もみもみ | 2006/08/02 4:07 AM |

 そうですか、よかったですね。でももう少し日焼けがきつかったらかなりの火傷具合でしたよ。海に行くときはスキンケアをしっかりしてくださいね。
| 副院長 | 2006/08/03 2:32 PM |










http://blog.takekoshi-med.com/trackback/1116405
sun mon tue wed thr fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>